
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

終焉3話

3wa.jpg

コミックジーン3月号に「終焉ノ栞」 第3話のせていただいてますー。
今月もどうぞよろしくお願いします(´○`)ペコペコ

あとジーンさんにも載っていましたが
3月27日に単行本1巻が出ます。よろしければそちらもどうぞ。


2月25日にはスズムさんの小説が出ます。ドキドキものです。
表紙のさいねさん、本文のこみねさんの素敵絵もたまりませんよヽ(;▽;)ノウホォ!

こんな素敵な作品に関われて本当に幸せ者ですヽ(;▽;)ノ


それでは今後もよろしくお願いいたします。
来月の4話もよろしくお願いしますですん。




以下ラクガキでついったにあげてたもの収納しときます↓


130120_225642_ed.jpg
→ねむかった

130122_191508_ed.jpg
→おなかすいてた

130124_002528_ed.jpg
→さむかった

130127_234031.jpg
→雪ふってた

A_20130216190236.jpg
→えーやくん

終焉3話823
→バレンタインだったから
[ 2013/02/16 19:09 ] お仕事 | TB(-) | CM(-)



