
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

終焉8話と終焉ノ栞コミックス2巻のお知らせ

発売中のジーン8月号に終焉8話載せていただいてます。
センターカラーです。
付録にコミックスのかけ替えカバーがついております。

8.jpg

----------------------------------------------------------------


あと、7月27日に終焉ノ栞コミックス2巻が発売になります。

2巻表紙



↓販促用のサンプル紹介です。
小汚い私のさんぷるの文字が再び。

アニメイト
●アニメイト様/限定版かけかえカバー
表に男子、裏に女子がおりますー。



有隣堂
●有隣堂様/描きおろしイラストカード
4人!


●Wonder Goo様/特製ポストカード


2巻にはわんにゃんぷーさんと空さんに素敵なコメントとイラストをいただいております。
かわゆいです・・・!
描きおろしページもありますー。


もろもろどうぞよろしくお願い致しますー(´ω`)



[ 2013/07/14 21:26 ] お仕事 | TB(-) | CM(-)

終焉7話

うぉぉお・・・!もう次がでる・・!
7話の告知絵おいときます・・・!

7.jpg
[ 2013/07/12 04:31 ] お仕事 | TB(-) | CM(-)

とらさんと終焉2巻

遅い告知で・・・
とらのあな様のPrincessNote OnLine にインタビュと4Pオリジナル漫画描かせていただきましたー
(腐向けですので苦手な方はご注意を!)

http://www.toranoana.jp/torabook/prino/index.html


黒髪攻めがやっぱり好きみたいです(^∇^)(^∇^)
久々のオリジBL楽しかったですー。
インタビュもこそこそとたのしかったです。




あと終焉ノ栞の単行本2巻が7/27に発売になります。
また改めて告知はしますがどうぞよろしくお願いいたします。
コミックス作業がんばるですの・・・!

[ 2013/06/11 23:36 ] お仕事 | TB(-) | CM(-)

終焉6話~

安定の月1更新ですね。すみません。

6.jpg

15日発売のジーンさんに終焉6話載せていただいております。
完全犯罪~スタートです。
よろしくお願いします。


最近気温の変化がすごいので安定に熱だしたりなんやかんやしましたが
皆さんもお気を付けて。
無駄に1日が潰れる辛さよ・・・。


別件ですが久々にBLな原稿とか描いたのでちょっと楽しかったです。
またこそり告知しにきます。


それでは。
[ 2013/05/21 03:42 ] お仕事 | TB(-) | CM(-)

単行本発売中+終焉5話+終焉イベント行ってきました

すみません・・・更新止まってました・・・。
その間に1巻と次のジーンがでてました・・・orz

3/27に終焉ノ栞1巻が発売されました。
カウント0
書店売り切れ等のお声を聞くのですがもうすぐ出回ると思いますので・・・!すみません。
なんか嵐のように時間が過ぎ去っていて毎度息切れ状態ですが最後まで頑張りますので
どうぞ見守って頂ければ幸いです。
応援のお言葉をくださる皆様の為にも頑張りたいと思います。
ツイッターでリプいただいたり本当に嬉しいです。
すごく励みになっております・・・!
辛いことも乗り越えられそうな気がいたします。いや乗り越えられますね。
ツイッタ便利なのですがリプ返せないときもありますので感想などよければ編集部にもおくってやってくださいませ。



15日発売のジーンさんに終焉5話載せていただいております。
ニセモノ~のラストです。
D_20130419045522.jpg
こちらもどうぞよろしくお願いします。

次回から完全犯罪編です。






そうだ。
(^◇^)3月の末にあった終焉イベント大阪にお邪魔してきました。
今月のジーンあとがきにも書いたんですが、イベントにこられてる皆さんの嬉しそうな顔をみて
終焉という作品は本当に愛されてるんだなーとホクホクした思いで一番後ろで見ておりました。

スズムさん、150Pさん、そらるさんのトークを普通に皆さんに混じって楽しみつつ(コラ)
何度も言ってる気がするんですがそんな作品に関わらせていただいてすごく嬉しく思い
貴重な経験をさせていただいてるなあと実感いたしました。
イベント終わりらへんに編集の方にまじってこっそり皆さんにお礼の挨拶したりして楽しかったです!
私自身ももっと色々と頑張ろうと前を向ける素敵なイベントでした(^O^)

[ 2013/04/19 05:06 ] お仕事 | TB(-) | CM(-)



